ウェディング

今日は、お店のとなりにある教会で、結婚式がありました。
随分と前から、教会の庭師さんが念入りに雑草取りなどをしていて、
8月に結婚式があるから、きれいにするんだよ、と言っていました。

結婚式って、本当に空気を幸せにしてくれます。
青空に、教会のベルの音が鳴り響き、平和な気持ちになりました。

このカップルには、すでにかわいらしい小さな娘さんがいて、
これは、イギリスならではの結婚式の様子ですよね。
今までに、数回、お子様がブライズメイドの結婚式におよばれしたことがあります。
小さな娘さんは、お母さんの花嫁姿を心にしまって、大きくなっていくのですね。

花嫁さんが、小さな花嫁さんみたいな娘さんを抱っこしている姿、
人生で一番幸せな時でしょう!
e0176037_942367.jpg


かわいい娘さん。
e0176037_953056.jpg

[PR]
by drawer-uk | 2009-08-08 09:06 | お店のこと
<< クレマチス 王室御用達のカップ&ソーサー >>