かわいい、かわいい生き物


家族ぐるみのお付き合いの13歳の娘さんが、2匹の子猫ちゃんをもらってきたので、
会いに行ってきました!

こんなにかわいい生き物が、この世にいるのか、、と思ってしまいます。
ほんとーーーーに、かわいいのです。

MIMIみみちゃんという娘さん、お部屋にずっといりびたってごめんなさいね。
娘と一緒に、ちょっと見に行くつもりが、たぶん2時間以上は部屋に入り浸っていました。

わんちゃんを飼っている家なので、とりあえずは、みみちゃんのお部屋がねこちゃんたちの
お家なのです。

みなさん、写真でお楽しみください!

e0176037_112141.jpg


e0176037_11399.jpg


e0176037_114369.jpg


実は2匹いるのです!!

e0176037_115774.jpg


娘も一緒に、はいポーズ!

e0176037_1165496.jpg

[PR]
by drawer-uk | 2009-09-09 01:18 | イギリス生活
<< りんごのお料理 Drawer-コッツウォルズの... >>