カテゴリ:お知らせ( 1 )

みなさんにお知らせ

みなさん、こんにちは。

最近、ブログの更新が遅れてましたが、実は、アメーバにブログをお引越しすることに
したのです。

エキサイトで初めてブログを始めてから出会った方々から離れてしまうようで、
すこし寂しい思いもあるのですが、これからは、アメーバでがんばります。

せっかくエキサイトで始めたブログを閉じてしまうのは、あまりにも寂しいので、
このままにして、のんびりペースでこちらも続けていくつもりなので、
あまり期待しないで、たまーに遊びに来てくださいね。

アメーバのブログは、初めてのブログの続きということで、

アンティークの引き出し-2と言います。

ぜひアメブロの方もよろしくお願いいたします。


お店のディスプレイを、すっかり変えてみました!
e0176037_862271.jpg

[PR]
by drawer-uk | 2009-10-04 08:07 | お知らせ