人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャウチャウ犬のバスタイム


お店の向かいに住むおじいさんが飼っている、チャウチャウ犬。
”チェスター”くんと言います。
すごーく、のんびりとした、まるでハイジのヨーゼフのようなワンちゃんなのですが、
お店の中にいても聞こえてくるくらい大きな声で、ワンワン、と吠え続けているのです。

一体なのが起きたのか、と思って外に出てみたら。

チャウチャウ犬のバスタイム_e0176037_7282128.jpg


なんと、お店の前に車が止まっていて、その中から、ワンワンと叫び声が!

チャウチャウ犬のバスタイム_e0176037_7293513.jpg


チェスター君の移動お風呂だったのです。

チャウチャウ犬のバスタイム_e0176037_7311285.jpg


いつもは、ふわふわのライオンみたいな毛がこんなに小さなわんちゃんだったのねー。

チャウチャウ犬のバスタイム_e0176037_73278.jpg


ドライヤーで乾かしてもらって、ちょっとご機嫌が戻ったよう。

チャウチャウ犬のバスタイム_e0176037_7324421.jpg


きれいにしてもらって、ふわふわの毛が、ますますさらさらになりました!

ちなみに、このドッグバース、2時間以上もかかっていました。
わんちゃんのお風呂って、意外と時間がかかるものなのですね。
それとも、毛の長いチャウチャウ犬だったかしら。
by drawer-uk | 2009-09-30 07:36 | イギリス生活
<< みなさんにお知らせ マーケット報告 >>